アメリカンフットボール(Xリーグ)を観戦する【富士通フロンティアーズ編】土屋炎伽さんも・・・


↑試合風景を撮影!!

前半戦は試合風景を撮影

ガードナー選手が大爆発!

いよいよ、前半戦!!

前半戦は選手達を中心に撮影します。

この試合、開始前は富士通フロンティア-ズがやや有利なのかな?

と思っていました。

ただ、会場に居合わせた人から話を聞くと・・・。

○富士通フロンティアーズは若手選手を中心に起用すること。
○ノジマ相模原ライズの外国人選手が大物であること。

が気になっているらしい・・・。

そんなに凄い外国人がいるのか?

と注意しながら試合を観戦すると、ノジマ相模原ライズの外国人QBが・・・。

デカイ!

パスが通る!

ガンガン走れる!

うわっ、本当に規格違いな選手だなぁ、こりゃ反則だよ・・・。

そんな彼の名前は、デヴィン・ガードナー選手。

NCAAの名門、ミシガン大学で活躍されていた選手なんだとか。

チームに加入した時、アメフトファンの間でかなり話題になったらしい・・・。


↑うわぁ、だれにも止められない・・・。

結局、前半戦はガードナー選手が大活躍!

7対14でノジマ相模原ライズがリードする結果となりました。

選手達のフォトギャラリー


↑キックオフ!気合いが入ります。

↑一際デカイ!ガードナー選手。

↑パスが通る!

↑通る!通る!カッコイイ・・・。

↑フロンティアーズの激しいタックル。

↑フィールドゴールが決まる!

↑次はフロンティアーズの攻撃だ!

↑色々な駆け引きがあるのかな・・・。

↑狙いを定めて・・・。

↑えいっ!

白熱した試合展開であっという間に前半戦が終了!!

さて、後半戦はチアさんを撮影します。

〈スポンサーリンク〉
〈スポンサーリンク〉