【2018年】新年あけましておめでとうございます!!


↑2018年、静岡県の年始は晴天に恵まれました。

〈スポンサーリンク〉

2018年の抱負と目標

フォトブログも2年目に突入!!

新年あけましておめでとうございます!!

皆様は2018年の正月、いかがすごされましたか?

家族、寝正月、帰省、趣味、イベントなどなど正月のスケジューリングは人それぞれだと思います。

ちなみに私は久しぶりに静岡で年を越しました。

明日から仕事が始まりますが、鉄分も補給したので良いスタートダッシュが切れそうです。

思えば約1年前、静岡県と神奈川県のフォト散歩をテーマにスタートしたまっきーのブログもおかげさまで今回が2回目の新年になります。

これまで、更新を続けることが出来たのは、こんなブログでも読んでいただける皆様の存在があるからです!

本当にありがとうございます!

さて、2018年、最初のテーマをどうしよう?

悩みに悩んで、諸先輩方々のブログを拝見したところ・・・。

正月はブログの抱負や目標を宣言するのがテッパンかな!?

と思い、2018年の抱負と目標を考えましたので宣言させていただきます。

2018年の抱負と目標
①  新しい記事を毎月4回更新する。

→1週間に約1記事のぺースで記事を更新します。

②  過去の記事に誤字や脱字などが無いかチェックする。

→初期と最近の記事、文章や構成がかなり違いますね(汗)。

③  読みやすい文章を心掛ける。

→2017年最大の反省点なので経験と共に改善を目指します。

④  静岡県の記事を増やす。

→2017年は神奈川県の記事が多かったので。

皆様はもう、2018年の目標や抱負を決めましたか???

今年も1年間よろしくお願いします!

〈スポンサーリンク〉