高級家具メーカーkarimokuのショールームに行ってみよう!

↑カリモクのショールームに行きました。

木製家具で有名なカリモク

展示場で実物を・・・
見る!触る!in 新横浜

昨年の冬ボーナスで『フクラ社』のソファーを購入、400,000円ほど予算が余ったので・・・。

ダイニングセット or テレビボード

もこの際、買い換えよう!!

と思い今回、木製の国産家具で根強い人気があるkarimoku(カリモク)』製品の購入を検討しました。

 カリモク家具もフクラと同様、ショールームで実物を確認できますが、驚くのはショールームの数です。

北は札幌、南は鹿児島までなんと全国24ヶ所に展開しています。

そして、数あるショールームの中で新横浜ショールームが日本で一番、展示面積が広いらしい。

何と総面積は・・・。

8458m2(2563坪)!!


↑JR新横浜駅に到着です。

これは、ブログのネタ的にも!?

『取り上げるしかない!!』

と思い、JR新横浜駅まで足を運び・・・。


↑途中でJR横浜線を撮影する。

鉄分を補給しました!!

ではなく(汗)。

新横浜ショールームを訪問しました。


↑とても立派な建物ですね。

ショールームに到着して最初に思ったこと・・・。

『とにかくデカい!!』

この建物がまるごと展示場になっています。


↑正面、出入り口に到着しました。

もはや・・・。

展示場 < オフィス

若干、圧迫感がありました(汗)。

さて、カリモク製品はいかがのものでしょうか?

〈スポンサーリンク〉
〈スポンサーリンク〉