ネットで買える!!大相撲グッズを調べてみた


今回のテーマはネットで買える相撲グッズです。

外国人観光客にも人気!?
おすすめ相撲グッズをご紹介

こんにちは!!

当ブログは『相撲関連記事』のアクセスが多く・・・。

テーマ記事
ボックス席両国国技館のVIP席?枡席ならぬ『ボックス席』で大相撲を観戦してみた
お土産大相撲の超豪華!お土産の中身とは?
2階イス席両国国技館の2階イス席で大相撲を観戦してみた
入り待ち両国国技館で幕内力士達を『入り待ち』してみた
勢翔太イケメン力士!勢翔太の所作を徹底的に撮影してみた
大相撲グッズネットで買える!!大相撲グッズを調べてみた

読者様は相撲に興味がある方が多いのかなと思っています。

そこで今回のテーマは『ネットで購入できる相撲グッズ』をご紹介しようと思います。

実技編

軍配

『軍配』と言えば、行司さんに欠かせない道具ですよね。

素材は木製、プラ製など様々ですが・・・。

『鉄製』の本格的な軍配を見つけました。

護身用としても使えそうですね。


拍子木

『拍子木』は呼び出しが使っているアイテムです。

相撲で利用する拍子木は素材が『桜製』なんだとか。

と言うことで、桜製の拍子木を探したところ・・・。

見つかりました!!

とは言っても、相撲用品ではないので再現度は不明です。

気になる方はショップ内で確認できる拍子木の音を聞いて下さい。


まわし

相撲に欠かすことができない『まわし』で調べたところ、そこそこヒットしました。


土俵

まさか『土俵』は売ってないよな!?

と思いながら調べたところ・・・。

『マットタイプ』の土俵が見つかりました。

〈スポンサーリンク〉
〈スポンサーリンク〉