両国国技館のVIP席?枡席ならぬ『ボックス席』で大相撲を観戦してみた

↑ボックス席から撮影した1枚。レンズの長さは200mm~300mmあれば、充分撮影できる。

ゆったり、食事を楽しみながら大相撲が観戦できる

嬉しい・・・ビールが飲み放題!!

さてさて・・・。

私を驚かせたのは広いことだけではありません。

ボックス席のチケットは、案内所(お茶屋さん)を通して購入するのが通常とのこと。

私は・・・。

高砂家さん

にお世話になりましたが、お茶家さんの接客が凄い!

○飲み物は飲み放題
○食事がどっさり山盛り
○お土産もどっさり山盛り
○電話一本で飲み物が届けられる

これは嬉しいっ・・・。

他のスポーツ観戦では、経験したことがない神待遇です。


↑瓶ビールが飲み放題です♪

※お土産の詳細などについては別記事にまとめました。

至れり尽くせりな接客で、ついつい瓶ビールを飲み過ぎました。

きっと、『お茶屋さん』を楽しみに来場される相撲ファンもいるのであろう。

恥ずかしながら、ほろ酔い状態で撮影した結果、シャッターチャンスを幾度となく逃しました・・・。


人気力士は、懸賞金の数が凄いですね。
やや俯瞰する角度から観戦するボックス席でもご覧の通り、懸賞幕で大きい力士さえも隠れてしまいました。
お馴染み『永谷園』の懸賞幕を生で拝見した記念に撮影した一枚。
テレビでよく観る風景ですね。
〈スポンサーリンク〉
〈スポンサーリンク〉