キャンプやバーベキューで大活躍!評判のスモーキージョープレミアムが万能で評価が高い!!


↑スモーキージョープレミアムを購入しました。

アウトドアで大活躍!!
ウェーバー社の有名なコンロ

『コンロ』&『たき火台』

今回、ご紹介するアイテムはウェーバー社から発売されている『スモーキージョー』です。

アウトドア好きの方であれば必ず『火元のアイテム』として何を使うか悩むと思います。

ちなみに私の場合、これまで昔ながらの七輪!!

そして、Iwataniのガスコンロをメインに仕様してきましたが・・・。

せっかくのアウトドアです。

普段の生活では味わえない『たき火』『スモーク』も楽しみたい!!

でも、専用のたき火台や燻製機を買うのは面倒だな・・・。

そこで、購入したアイテムがコチラ(↓)。


↑ネットで購入♪

ウェーバー社のバーベキューコンロ『スモーキージョープレミアム』です。

数あるコンロの中からこのアイテムを選んだ理由は以下の通りで・・・。

① 普段はコンロとして利用
② 燻製機としても利用可能
③ たき火台としても利用可能

1台で様々なシチュエーションに対応できそうな点に魅力に感じ、購入に至りました。


↑おや、このマークは!?

また、メーカー保証も充実♪

なんと10年間も保証してくれます。


↑10年保証付です。

ウキウキしながら化粧箱からアイテムを取り出すと・・・。


↑組み立てが必用です。

ドーン!!

あっ、組み立てが必用なんですね(汗)

ちなみにUSA仕様!?

化粧箱はボロボロでしたが、中身はしっかりと保護されていて問題はありませんでした。

さて、スモーキージョーを組み立てることにしましょう・・・。

〈スポンサーリンク〉
〈スポンサーリンク〉