サッポロ黒ラベル【42種類から選べるビヤグラスプレゼント】キャンペーンにシールを集めて当選したよ!!


↑見事に当選!!

サッポロ黒ラベル
オリジナルグラスでビールを堪能!!

黒ラベル愛が届いた!?
何と・・・ビヤグラス当選!!

ビヤグラスの当選者は7月初旬に届くとのことで、ワクワクしながら結果を待っていたところ・・・。

何と、7月初旬にヤマト便から身に覚えのない荷物のお知らせがLINEメッセージで届きました。


↑7月初旬にヤマト便で到着!!

おっ、コレはもしかすると!!

と思いながら荷物を受け取ると・・・。


↑サッポロビールの文字が!!

期待通り、荷物に『サッポロビール株式会社』の文字が♪

お見事!!

当選した様です。


↑黒いシックな梱包です。

送られてきた荷物に『24』の番号が付いていたので中身はきっと『24』だろうと思いつつ、ドキドキしながら箱の中を開けてみると・・・。


↑当選したのは太い脚付のビアグラスでした♪

やはり、当選したのは『24』のグラスでした!!


↑予想以上にオシャレ♪

中身をチェックすると、予想以上にオシャレで驚きました。

よくビールの『おまけ』で付いてくるビアグラスとは質感がまったく違う・・・。

それもそのはず、当選したのは『二ノ宮クリスタル』のソーダガラスで、同社の商品をネットで調べるとなかなかの高評価ではないですか♪

グラスを眺めていたら・・・。

つい、ビールが飲みたくなったので・・・。


↑静岡麦酒で試飲!!

黒ラベルより麦の香りが際立つ『静岡麦酒』で試飲することにしました。


↑色味も楽しめて良い感じです♪

ビールをグラスに注ぐと・・・。

ビールの『泡』、『香り』に加えて『色味』も楽しめることに気付きました。


↑SAPPOROの文字も素敵です♪

グラスが違うだけでこんなにテンションがアップするとは・・・(笑)


↑晩酌がススム!!

このビアグラスで飲むとビールの旨味が2倍~3倍、増す様な気がします。

まるでサッポロのビアガーデンで飲んでる気分!!

あぁ・・・コレは完全にイカンやつだ・・・(汗)

我が家のビール消費量が2倍~3倍に増えるかもしれません・・・。

〈スポンサーリンク〉
〈スポンサーリンク〉