キャンプの定番!!ハスクバーナの手斧38cmをカッコ良くカスタマイズしたよ!!


↑ハスクバーナをカスタマイズしました。

大人気!!
ハスクバーナの手斧をカスタマイズ!!

手斧38cmがオススメ

今回、ご紹介するアイテムはハスクバーナの手斧です。

ハスクバーナの手斧はアウトドア好きなら誰でも知ってる!?

と思うほどのヒット商品です♪

私の場合、実用性とコストパフォーマンスが申し分ないとの評価を受け、購入に至りました。

最近、その人気に火が付いて高額に転売されていることもありますが・・・。

納期さえ待てば定価で購入できると思うので、個人的には予約で注文することをオススメします。

↑豊富な商品展開。

また、様々な種類の斧を販売していますが、私の様な週末キャンパーにオススメする斧は・・・。

38cmの手斧です。


↑マイ手斧♪

38cmの手斧は、コンパクトサイズにも関わらず、頑丈で実用性が高いこと。

そして、他種より圧倒的にユーザーが多いことから・・・。

カスタムアイテムが市場に流通しています♪

というか、他種のカスタムアイテムは見かけたことが無く、自作するしか選択肢がないような気がします・・・(汗)


↑純正のシース♪

もちろん、純正のシースもなかなか立派だし、カスタムに興味がないキャンパーさんには関係ない話ですが・・・。


↑ロゴがカワイイ♪

握りやすくて振りやすいグリップや・・・。


↑とても分厚く頑丈です♪

頑丈で立派な刃などに愛着が湧くと・・・。

つい!?

カスタマイズしたくなってしまうものです。


↑叩きたくなるケド・・・。

でも、私にはカスタムアイテムを自作することなぞ不可能!!

そこで今回は以前、革製品を制作していただいた革職人さんに制作を依頼したところ・・・。


↑頭を叩いてはいけません。

職人さんもハスクバーナのリリースを検討していたとのことで快く承諾いただきました♪

制作していただいたアイテムはシース、ネックガード、グリップです。


↑フルカスタマイズ♪

全て装着するとなかなかの迫力でカッコイイ!

職人さんありがとうございます!!

大切に使います♪


↑シース♪


↑ネックガード♪


↑グリップ♪


↑パラコード♪

ネックガードとグリップは手を焼きましたが、何とか装着できました。

また、手先が不器用な私でも、パラコードは何とか編み込むことができました。


↑薪割り台×ハスクバーナ♪

フルカスタマイズで気分上々?

世界に1つだけのハスクバーナで薪を割る時間がより一層、楽しくなりそうです♪

アウトドア用品の関連記事
ヘリノックス『サンセットチェア』
ビクトリノックス『エボリューションウッド17 』
ウェーバー『スモーキージョープレミアム』
ロゴス『ストーブテーブル』
ハスクバーナ『手斧38cm』
メルカリで買えるアウトドア・キャンプアイテム5選
〈スポンサーリンク〉
〈スポンサーリンク〉