事故レベルの辛さ!?『獄激辛ペヤング』を完食する方法!!


↑とにかく辛い獄激辛やきそば!!

激辛料理ファン必食!
ペヤング激辛やきそば!!

まるか食品の問題作!?

先日、ペヤングソースやきそばで有名なまるか食品㈱さんから獄激辛ペヤングが発売されたとのニュースを耳にしてかなり気になっていましたが・・・。

近所のスーパーに出かけたところ、偶然にも発見!!


↑獄激辛!!

私は香辛料を使った料理が大好きなので・・・。

出会えて運が良いかも♪

興味本位で思わず購入しました!


↑怖いパッケージだけど・・・その実力は!?

その辛さの度合いはいかがなものか!?

早速、食します。


↑注意書きが・・・。

さて、意気揚々と自宅に戻り獄激辛ペヤングのパケージを確認します。

すると何やら怪しい注意文が・・・。

泣けるほど辛みが強いので、小さいお子様や
辛みが苦手な方の喫食には十分ご注意ください。

泣けるほど辛い!?


↑材料を確認。

本当に泣けるの!?

激辛!!

と表記があっても、コレまで食してきたスナック菓子などは・・・。

たいして辛くない!!

例えば、ハバネロチッ○スだって辛旨いし・・・。

辛いモノ好きであれば、完食できるだろう♪


↑作り方はノーマルと同♪

とっ、軽い気持ちで作り始めます。


↑獄激辛ソースとかやく。

パッケージの中を確認すると・・・。


↑辛さの素。

怪しいソースが・・・。

このソースが激辛の素ですね♪


↑お湯で3分分。

お湯を入れてワクワクと3分間、待機します。


↑ココまでは通常のペヤングですが・・・。

美味しそうな麺が出来上がりました♪


↑そして今回の主役です。

では、今回の主役『獄激辛ソース』を投入しましょう!!


↑んっ!!

おや・・・。

ソースを入れた瞬間、違和感が・・・。


↑真っ赤に染まるペヤング・・・。

目と鼻が・・・。

痛い!!

あっ、コレやばいやつかも・・・。

食べれるかな(汗)


↑まんべんなく混ぜます・・・。

恐る恐る、1口目を口に入れると・・・。

うっ、痛い!!

コレ、辛味を楽しむとか、そういうレベルの食べ物ではない(汗)

唇、舌、お腹がとにかく痛い!!

そして、2口目がなかなか進まない・・・。

結論 → 獄激辛ペヤング、食べるの無理!!


↑お湯の色が・・・。

でも、捨てるのはもったいないので・・・。

沸騰したお湯を入れて・・・。


↑苦肉の策・・・。

激辛ソースを洗い流します!!


↑そう、コイツの出番・・・。

後は、ペヤングボトルソースを使えば・・・。


↑完食!!

あっ、インチキかな??

でも、何とか完食できました!!

まるか食品さん、本気で辛さに拘ったのは伝わりましたが・・・。

コレはやり過ぎ!!

辛すぎてリピート購入は・・・。

絶対に無いと思います(汗)

○○を買ってみたシリーズ
キャノンのサンニッパ
ガンゾのブリーフケース
フクラのソファ
カリモク家具のテレビボード
フルメタル G-ショック
ペヤングボトルソース
宙玉レンズ『soratama 72』
獄激辛ペヤング
〈スポンサーリンク〉
〈スポンサーリンク〉