90記事目に到達!!フォトブログのアクセス状況を報告します

新たに資産運用のカテゴリーを新設しました。

〈スポンサーリンク〉

90記事目に到達する!!

訪問者は1日あたり300人~600人程で推移

こんにちは、まっきーです。

先日、ようやく当ブログの記事数が90記事を突破したので・・・。

当ブログのアクセス状況について近況を報告いたします!!

90記事目に突入した当ブログの訪問者数は・・・。

1日あたり300人~500人で推移しています。

【当ブログのプロフィール】
○記事を充実されたフォトブログ
○2016年9月にブログを開設
○2019年3月に90記事到達
○1日あたりの最高1279PV
○1日あたりの平均約400PV

この数字はどうなの?

過去の数字を振り返ると、おかげさまで前回『60記事目』の時より、訪問者が着実に増えています!!

特に訪問者数を伸ばした記事がついに解禁!『ペヤングボトルソース』で『ペヤング風やきそば』を作ってみた!気になるレシピと味は!?です。

私は写真の他、軽い料理を作るのが好きなので・・・。

ペヤングボトルソースを使ってペヤング風やきそばの再現に挑戦しました。

その時の様子を写真付きでレポートした記事が(↑)でございます。

正直、何気なく取り上げた記事でしたが、思いのほか訪問者の拡大に繋がったので、今後も機会があれば同様の記事を執筆しようと考えています。

どんな記事に需要があるのか!?

分からないものですね(汗)。

資産運用のテーマを追加しました

当ブログでは最近、新たに「資産運用」のテーマを追加しました。

正直、私は資産運用のプロではないので専門的な難しい記事を書くことはできませんが・・・。

シンプルに株主優待制度や配当金を狙った株式での資産運用を実践していますので、株主優待の内容について撮影した写真と共に当ブログにてご紹介できればと考えています。

もちろん、余裕資産を使っての運用なので、ご紹介できる株主優待品に限りがありますが・・・。

ここ最近、資産運用の注目度が世間で増している様な気がする!?

ので、長期投資と同じく気長な目線で資産運用に関する記事をコツコツとアップロードする方針であります。

さて、次回の近況報告は記念となる!?

100記事目突破後!!

を予定しています。

このブログを開始したのが2016年の秋口なので・・・。

実に2年以上の歳月を掛けてようやく100記事という節目が見えてきました(汗)。

マイペースな更新でありますが、ブロガーの多くは100記事を執筆する前に飽きる!!

と言われているので(汗)。

飽きることなく、100記事の突破を目指そうと思います!!

以上、90記事到達の近況報告でした。

〈スポンサーリンク〉
〈スポンサーリンク〉