大相撲の超豪華!お土産の中身とは?

大相撲のお土産の中身は?

お土産セットの内容

続いてお土産セットの内容をご紹介します。


↑お土産は『箱物』が揃う。

その①:焼き菓子

包装紙に『相撲みやげ』の文字が・・・。

そのまんまやん!


↑力士と軍配がデザインされています。

気になる内容は・・・。

浅草の人形焼きの様な焼き菓子でした。


↑中身はこんな感じです。

甘くて美味しかったです♪

その②:揚げ餅

こちらのお土産は・・・。


↑立派な箱ですね。

2種類の揚げ餅でした。


↑小分けでプレゼントしても良さそう♪

外はカリカリ、中はサクサクでとても美味しかったです。

その③:国技館やきとり(大サイズ)

先ほどのお弁当より、サイズが大きいやきとりセットです。


↑少し大きめサイズ

その④:お皿

最後に開封した箱の内容は・・・。


↑力士の手形がデザインされている。

お皿でした!!

割れ物が入っているとは・・・。

持ち帰りの際は、要注意です。


↑中身はお皿が2枚。

いかがでしたか?

これ、全部1人分のセット内容なんですよね。

さすが大相撲!

ボリュームも横綱クラスでした♪

テーマ記事
ボックス席両国国技館のVIP席?枡席ならぬ『ボックス席』で大相撲を観戦してみた
お土産大相撲の超豪華!お土産の中身とは?
2階イス席両国国技館の2階イス席で大相撲を観戦してみた
入り待ち両国国技館で幕内力士達を『入り待ち』してみた
勢翔太イケメン力士!勢翔太の所作を徹底的に撮影してみた
大相撲グッズネットで買える!!大相撲グッズを調べてみた
〈スポンサーリンク〉
〈スポンサーリンク〉