スモーキージョープレミアムの囲炉裏テーブルが発売!?ロゴス『ストーブテーブル』との組み合わせがオススメすぎる件


↑スモーキージョー×ストーブテーブル

愛称抜群!!
スモーキージョー専用の囲炉裏テーブルが発売!?

見事にジャストサイズ!!

さて、実際に購入してみると思いのほか収納時の大きさがコンパクトで驚きました。


↑コンパクトな専用バッグに収納。

それもそのはず、4つのパーツを繋げて1つのテーブルが完成します。


↑袋の中身は4枚のパーツです。

しかも組み立ては楽ちんです♪




↑組み立ても楽ちんです♪

ネジを回して固定するだけの実にシンプルな構造で迷うことなく、簡単に組み上げることが出来ました。


↑組み上げた状態です。

繋げたあとは4本の脚を伸ばして・・・。


↑脚を伸ばします。

天板を上向きにすれば・・・。


↑簡単に組み上がりました。

完成です♪


↑ストーブがすっぽり入る構造。

本来であれば穴の中に『アラジンストーブ』を入れますが・・・。


↑ロゴス×アラジン

『アラジン』ではなく・・・。


↑愛用のスモーキージョー。

『ジョー』を入れます(汗)。


↑ピッタリ♪

実際、テーブルの中に入れると写真の通り良い感じ♪


↑少し余裕がある程度。

フタを付けたまま、設置もできて・・・。


↑フタを外した状態。

フタを外すと高さもピッタリです♪

コレは・・・。

スモーキージョープレミアム専用の囲炉裏テーブル!?

と思うほどのジャストサイズ具合に感動!!

コレで飲食物や道具の置き場所にも困りませんね。

バーベキューコンロ、燻製機、たき火台と様々な活用法があるスモーキージョープレミアムのマストアイテムになりそうです♪

アウトドア用品の関連記事
ヘリノックス『サンセットチェア』
ビクトリノックス『エボリューションウッド17 』
ウェーバー『スモーキージョープレミアム』
ロゴス『ストーブテーブル』
ハスクバーナ『手斧38cm』
メルカリで買えるアウトドア・キャンプアイテム5選

〈スポンサーリンク〉
〈スポンサーリンク〉