大人気!!【鬼滅の刃】ウエハースを箱買いしてみた!!


↑今回のテーマはウエハースです。

ウエハース×鬼滅の刃
箱買い封入率について検証してみる

実はおススメ?
箱買いした結果は…

2020年に大ヒットした鬼滅の刃。

実は、私も鬼滅の刃にハマりました…(汗)

とある日、コンビニで鬼滅の刃ウエハースが大量に陳列、店員さんに…。

「箱買いできますか?」

と確認したところ…。

「もちろん、大丈夫ですよ!」

とお返事をいただいたので…。


↑ドーン!!

気前よく、箱買いしてみました。

実は幼いころからウエハースのシールを集めていましたが、箱買いするのは今回が初めてです。

前々から箱買いした方が被りがなくて効率が良いのでは?


↑中身がぎっしり♪

と思っていましたので、身をもって検証することにします。

ちなみに箱買いしたシリーズは…。

『鬼滅の刃 ディフォルメシールウエハース 其ノ三』

で1箱に20枚入っています。


↑開封が楽しみですね♪

また、カードは全29種(うちシークレット1種)で内訳は…。

〇ノーマル 9種
〇レア 12種
〇スーパーレア 6種
〇極レア 2種

とのことです。

では、実際に開封してみましょう♪

〈スポンサーリンク〉
〈スポンサーリンク〉