アメリカンフットボール(Xリーグ)を観戦する【富士通フロンティアーズ編】土屋炎伽さんも・・・


↑富士通のチアさんは美人揃いでした。

フロンティアレッツを撮影

土屋太鳳さんのお姉さんが・・・
チアリーダー!?

今回の試合も、後半戦はチアリーダーさんを撮影します。

早々にチアリーダー付近に移動しました。

富士通フロンティアーズのチアリーダーは、フロンティアレッツというチーム名で活動されています。

メンバーは富士通さんの社員と一般公募で構成されているとのことでやはり美人さんが揃います。

その様な中・・・。

とても美しいチアリーダーさんを発見しました!!


↑何とも素敵な笑顔!

うっ、なんとも美しい・・・。

美人チアリーダーさんの名前は土屋 炎伽(つちや ほのか)さん。

つい、見惚れてしまった・・・。

それもそのはず!

何と、今をときめく人気女優!!

『土屋太鳳』さんのお姉様らしい。

かつては明治大学のチアとして活躍!

でっ、今も富士通さんに就職して活躍されています。

うむ、画像で分かる通り、お姉さんもワールドクラスの美しさですね。


↑美しい笑顔と黒髪ですね。

この美貌で一般の社会人なんだ・・・。


↑応援するお姿がま・・・眩し過ぎる・・・。

しかも、踊りがキレキレです!!


↑妹さんより美人系!?

う~ん・・・。

さすが、世界の富士通さん!!

人財が豊富ですね。

とてもカワイイ・・・チアさん

また、会場でキュートなチアリーダーさんを発見しました。

正直、かなり私好みの女性です!

えっ?

だれも聞いていないって!?


↑笑顔がキューティーですね。

↑うっ、すげぇ~カワイイ・・・。

↑眩しくて直視できない!!目が火傷しそうです・・・。

↑2人が並んだのでついつい撮ってしまった・・・。

富士通フロンティアーズの応援作法?

試合前、チアリーダーさんが富士通フロンティアーズの応援方法をレクチャーするのですが、その応援方法が面白かったので、軽く写真で紹介したいと思います。


↑Fボードと呼ばれるハリセンが配られて・・・。

↑こんな美人さんにたたかれたい・・・。えっ、違う?

↑Fボードをこんな要領でたたく!

↑パンパンたたく♪

↑次はひろげて・・・。

↑GO!GO!FRONTIERS!!

と言った具合で応援します。

ちなみに・・・。

GO!GO!FRONTERS!!
GO!GO!FRONTERS!!

のリズムが体に染みついて暫くの間、頭から離れませんでした(笑)。


↑チームマスコット『フロンティー君』も応援するぜっ!

チアさん達のフォトギャラリー


↑躍動感が素晴らしい美人系チアさん。

↑エネルギッシュなカワイイ系チアさん。

↑大人な雰囲気の美魔女系チアさん。

↑輝く美肌系チアさん。

↑頼れるお姉さん系チアさん。

↑表現力が素晴らしいお姉様系チアさん。

最後に感想です

会場をおおいに盛り上げた富士通フロンティアーズのチアリーダーさんと応援団!

選手達にエールは届きましたが・・・。

試合は惜しくも、20対38で敗れてしまいました。

ちなみに、ノジマ相模原ライズのガードナー選手は得点に5回も絡む大活躍!

富士通フロンティアーズの選手達は終始、手を焼いていた印象でした。

また、トップチームの試合を2試合観戦して・・・。

『もっとアメフトの事を知りたいなぁ!』

と強く思いました。

とは言っても、生観戦する機会はサッカーや野球などと比べると限られるので・・・。

〈スポンサーリンク〉
〈スポンサーリンク〉