【清水エスパルス】トリコロールギャラクシーで全力応援!2019年も日産スタジアムに参戦したよ!!


↑盛り上がるアウェイスタンド。

トリコロールギャラクシーと清水エスパルス

オレンジギャラクシー!
今年は反響が凄かった!!

頼もしい相棒!?

を引き連れ、いよいよ日産スタジアムに到着しました。

気になるオレンジギャラクシーは、今年も『マーチ』に合わせブレードをブンブン振り回すスタイルかと思いましたが・・・。


↑今年はレオレオ!!

今年は『レオレオ』に合わせて振り回せとの指示が与えられました。

しかも・・・。


↑レーオーレ-オー!!

『レーオーレ-オー』のかけ声で右半分のサポーターが・・・。


↑エスパルス!エスパルス!

『エスパルス!エスパルス!』のかけ声で左半分のサポーターがブレードを振り回す細かい演出付でした(笑)。

でも、コレはコレで一体感があって楽しい♪

また、この演出がマリノスサポさん達にウケたらしく・・・。

予想以上の好意的な反響に、とても嬉しい気分になりました(笑)。

横浜F・マリノスの皆さん、素晴らしい企画をありがとう!!


↑マリノス戦は夜日程でよろしく!!

来年もJ1の舞台で『オレンジギャラクシー』に参加するぞ(希望)!!

清水エスパルス関連
清水エスパルス【2018年シーズン】オーセンティックユニフォームを購入しました
【2018年】サッカーJ1リーグの後半戦はどうなる!?残留の勝点を予想する
清水エスパルス【2019年シーズン】オーセンティックユニフォームを購入しました
トリコロールギャラクシーで全力応援!2019年も日産スタジアムに参戦したよ!!
清水エスパルス【2020年シーズン】オーセンティックユニフォームを購入しました
清水エスパルス【2021年シーズン】オーセンティックユニフォームを購入しました

〈スポンサーリンク〉
〈スポンサーリンク〉