イケメン力士!勢翔太の所作を徹底的に撮影してみた

↑もちろん取組も撮影しました。

テーマは力士の『所作』!!

お気に入り力士の所作観察がオススメ!!

③ そして勝負の時間を見逃すな!!

いよいよ勝負が始まります。

盛大に盛り上がった場内が一瞬で静まります。


↑場内が一瞬、静まり・・・。

手を付いて・・・。


↑緊張感がピークに達します。

はっけよ~い・・・。

のこった!!


↑場内が一気に盛り上がります。

おっ、勢関の圧力が勝っているかな!?


↑嘉風関を土俵際に追い込む。

体勢も有利な形ですね。


↑行司の動きも実に素早い。

嘉風関も負けじと必死に抵抗しますが・・・。


↑相手の左腕を抱え込んだぞ・・・。

勢関が相手の左腕を抱え込んで・・・。


↑そのままグイグイ。

そのままの体勢でぶん投げます。


↑かなりの力技です。

豪快な決まり手は・・・。

小手投げ!!

で勢関の勝利です。


↑豪快な投げ技が決まりました。

④ 勝利の後はもう一仕事!!

勝負が決まり両力士がお互いを称え、土俵上でお辞儀します。


↑勝負の後も相撲道の心得を忘れずに。

勝利した勢関は行司の軍配が!


↑応援する力士が勝つとやはり嬉しい。

そして、先ほどの懸賞金が与えられます。


↑おめでとうございます!!

ガッシリ懸賞金を手にした勢関。

勝利したので・・・。


↑もう一仕事、残っています。

先ほどと逆転、逸ノ城関に力水をつけます。


↑ちなみに逸ノ城関も見事に勝利!!

この日、最後の仕事を終えて会場を後にする勢関。


↑退場前、土俵に向かってお辞儀をする勢関。

最後まで、勢関の相撲道がファンに伝わる素晴らしい所作でした。

うん、実にカッコイイ!!


↑相撲ファンから盛大な拍手を受ける勢関。

皆様も、相撲観戦に出かけた際は・・・。

お気に入り力士の所作をじっくり観察してみてはいかがでしょうか?

何か新しい発見があるかも?

テーマ記事
ボックス席両国国技館のVIP席?枡席ならぬ『ボックス席』で大相撲を観戦してみた
お土産大相撲の超豪華!お土産の中身とは?
2階イス席両国国技館の2階イス席で大相撲を観戦してみた
入り待ち両国国技館で幕内力士達を『入り待ち』してみた
勢翔太イケメン力士!勢翔太の所作を徹底的に撮影してみた
大相撲グッズネットで買える!!大相撲グッズを調べてみた
〈スポンサーリンク〉
〈スポンサーリンク〉