【長期保有優待銘柄】日本管財の株主優待品が届きました(2020年3月)


↑選べる優待制度(Bコース)。

株主優待レポート【日本管財㈱編】

スイーツ&ドリンク

女性に人気のちょっと贅沢なスイーツから、100%ピュアの果汁ジュース、隠れた名水など盛りだくさん。

銀座チョコレートケーキギフト


チョコレートケーキ、プレミアムブレンド10g×3

香り高いコーヒーと濃厚なチョコレートケーキで、贅沢なティータイムを。

パティシエのアップルパイ


アップルパイ(4号サイズ)

ほどよくシナモンが効いたリンゴに底生地はしっとり、かぶせ生地はサクサク。程よい甘さとしっとり感の伝統的な製法でつくられたアップルパイ。シンプルですが格別な美味しさです。

長野県産ふじりんごジュース


ふじりんごジュース500ml×2

長野県産のふじりんごを搾った100%のストレートジュースです。さわやかな酸味と甘みが特徴です。

万葉庵 和菓子詰合せ


薯蕷饅頭×8、どら焼き×4

しっとりと蒸しあげた薯蕷饅頭ともちっとした食感の黒糖どら焼きを一緒に詰め合わせました。

ドミニクドゥーセの店スイーツバラエティ


ケーキL、バターサブレ×2、ショコラサブレ×2

鈴鹿で人気の「ドミニクドゥーセの店」ならではのティータイムにぴったりなセットです。食べた瞬間にお口にバターのコクと香ばしさが広がるバターサブレ、ココアのほろ苦さをお楽しみ頂けるショコラサブレとふんわりしっとり触感のパウンドケーキをお楽しみください。

旬に搾ったとまとジュース


トマトジュース190g×8

北海道産の旬トマトを搾り、宗谷の塩で微塩に仕上げました。濃縮還元原料不使用の濃厚な味わいのジュースです。

ミル・ガトー スイーツアソート


クッキー×4、パイ×3、ラングドシャ×9

チョコチップ・マカデミアナッツ入りのベイクドクッキー、やさしい甘さのショコラリーフパイ、クリームをサンドしたラングドシャの詰合わせです。

国産果実のドライフルーツ詰合せ


みかん48g、りんご60g×2

国産果実のドライフルーツ詰合せです。そのまま食べるのはもちろん、お菓子作りやヨーグルトにもおすすめです。

小豆パイ・ヴァッフェル和菓子詰合せ


パイ×2、ヴァッフェル×2、豆菓子×6

小豆パイ、バニラヴァッフェル、3種類の味でコーティングした豆菓子の詰合せ、家族で楽しめるセットにしました。

チーズパウンドケーキ・スイーツアソート


パウンドケーキ×1、バウムクーヘン×3

坂井宏行シェフプロデュースのチーズパウンドケーキ。食べきりサイズのバウムクーヘンをセットにしました。

ショコラボ Aギフト


ドライフルーツチョコ×9袋、×2枚、ショコラキューブ×1袋

厳選されたクーベルチュールチョコレートを使用した定番のドライフルーツチョコレートにオレンジ・マンゴー・レモンが新たに加わった「ドライフルーツチョコ9種類」と「ナッツやフルーツのクランチョコ2種類」の人気商品の詰め合わせギフトセットです。

〈スポンサーリンク〉
〈スポンサーリンク〉