【長期保有優待銘柄】日本たばこ産業(JT)の株主優待品が届きました(2019年6月)


↑嬉しいJTの株主優待。

株主優待レポート

『カップ麺・ご飯詰め合わせ』が到着!!

2019年の秋口、JTから次々と品物が到着しました!!


↑株主優待品♪

手元に実際に届くと嬉しいものです。

届いた品物は、今回もカップ麺とご飯の詰め合わせです!


↑カップ麺とご飯の詰め合わせ。

内訳は『国産こしひかり×1袋』と『ホームラン軒×2個』です!!

さり気なく、ご飯の銘柄が・・・。

○2018年→ゆめぴりか
○2019年→こしひかり

に変更されました(笑)

『JTカレンダー』が到着!!

続いてご紹介する優待品がJTカレンダーです。


↑2020年のカレンダー。

おかげさまで2020年のカレンダーを買う必用が無くなりました!


↑景色の写真が中心。

カレンダーで採用されている写真は日本の素晴らしい風景写真なのでとても使い易いカレンダーだと思いました。

『プルーム・テック・プラス・スターターキット』が到着!!

最後にご紹介する品物がプルーム・テック・プラス・スターターキット・ブラックです。


↑JTから小包が到着♪

届いた荷物を確認すると、なかなかずっしりとした重み♪


↑タダで貰えるとは・・・。

開封すると、中身は新商品一式でした♪

こちらの新商品・・・。

普通に購入するとなかなか良い値段で売られてますね!!


↑低温加熱型たばこのご紹介。

以上、2019年の秋口は3点もの品物がJTから届きました。

『プルーム・テック・プラス・スターターキット・ブラック』

については今回だけだと思いますが、嬉しい限りです♪

JT株は、含み損生活ですが・・・。

「優待制度の廃止」が無い限り、長期的に保有していこうと思います!!

長期保有優待銘柄2018年2019年2020年
サッポロHD【2501】12月12月
タビオ【2668】2月
日本たばこ産業(JT)【2914】12月6月12月
オリックス【8591】3月3月
日本取引所【8697】3月
日本管財【9728】3月9月
〈スポンサーリンク〉
〈スポンサーリンク〉