【長期保有優待銘柄】オリックスの『ふるさと優待』カタログギフトの気になる内容をご紹介(2020年3月期・Bコース編)


↑選べる優待制度(Bコース)。

株主優待レポート【オリックス編】

鶏の炭火焼


(株)ヤミー・フードラボ

宮崎県民が愛する「鶏の炭火焼」。国産鶏のみを使用し、熟練の職人による手焼きで仕上げています。炎と煙が生みだすジューシーさとしっかりとした食感が特長です。そのままでもお召し上がりいただけますが、温めたり、レモン・七味・柚子胡椒などをお召し上がりいただけます。便利な個包装対応です。

薩摩焼酎 金山蔵


薩摩金山蔵(株)

さつまいも「黄金千貫」を使用し、黄金こうじで仕込み、金山坑洞内で貯蔵された芋焼酎。華やかな香りと深くまろやかな味わい、余韻をお楽しみいただけます。

〈ナンチク〉鹿児島県産黒豚 焼肉用


(株)ナンチク

食感は、柔らかで身がよく締まっていて、さっぱりとした味わい。そして、旨味とほのかな甘みがあることが特徴です。この美味しさは、飼料にサツマイモを配合するなどの工夫から生まれています。

〈春帆楼〉真ふぐ詰合せ


(株)春帆楼

「ふくの女王」と呼ばれる真ふぐは、白身魚のなかでも脂質が少なく、高たんぱく、低カロリーな魚です。この真ふぐを一夜干し、唐揚げ、フライでお楽しみいただけるふぐ料理の詰合せです。ふぐの食感と旨味をお楽しみいただけます。

すみだ水族館(東京都墨田区)年間パスポート引換券(2枚)


オリックス水族館(株)

東京スカイツリータウンにあるすみだ水族館は、約260種7000点のいきものを展示する都市型水族館です。屋内解放プール型水槽ではペンギンを間近に観察できます。小笠原の海を再現し大水槽や飼育スタッフとのコミュニケーションもお楽しみいただけます。

京都水族館(京都府京都市)年間パスポート引換券(2枚)


オリックス水族館(株)

”水と共につながる、いのち。”をコンセプトに、さまざまないきものをご紹介しています。国の特別天然記念物の「オオサンショウウオ」の展示や、各種プログラムなども開催しています。

すみだ水族館オリジナル飼育員監修マゼランペンギンぬいぐるみM


オリックス水族館(株)

すみだ水族館で人気のマゼランペンギンのぬいぐるみは、すみだ水族館オリジナル商品です。飼育員が監修し、こだわりと愛情がたっぷり詰まっています。かわいらしい表情は見ているだけでも癒されます。

京都水族館オリジナル大人気シリーズオオサンショウウオぬいぐるみLL


オリックス水族館(株)

京都水族館のオープン以来、大人気の「オオサンショウウオぬいぐるみ」。人気の理由は、愛嬌のある表情、抱きごこちの柔らかさ、毛並みの心地良さです。

バファローズロゴ刺繍泉州タオルセット


オリックス野球クラブ(株)

約130年の歴史と伝統を誇るタオル産地、大阪・泉州地域。泉州タオルの特徴は、優れた吸収性と心地よい肌ざわりです。オリックス・バファローズのイニシャル・ロゴのワンポイント刺繍がアクセント。クラシックブルーのバスタオルとパウダーブルーのフェイスタオルのセットです。

オリックス株主さま野球観戦ご利用券


オリックス(株)

オリックス・バファローズの野球観戦にてお使いいただける、お得で便利なご利用券をご用意いたしました。内容は1,000円券×5枚セットとなっており、金額に合わせてご利用いただけます。

〈スポンサーリンク〉
〈スポンサーリンク〉