大井川鐵道でトーマス&バーティーを撮影するならココ!『塩郷駅』でツーショットを狙え!!


↑仲良く走るトーマスとバーティ。

有名な『塩郷駅』で撮影
トーマス&バーティー

ツーショットを撮影!!

目の前に姿を現したトーマスとバーティー♪

塩郷駅周辺は視界が開けているため、2人の競走を遠くから見守ることができます。

この日の競走はバーティーがやや有利と思っていましたが・・・。

塩郷駅前に差しかかると急にバーティーのペースがダウンします。


↑仲良く併走する2人。

おやっ!

いつの間にか、トーマスが先行する展開に転じました。


↑恋金橋の上から競走を見守ります。

でも、2人ともかなりスローペース(汗)

競走というより仲良く共走!?

スピード感が無く、ダラダラと2人でランニングしている様な雰囲気になりましたが・・・。


↑塩郷駅前で併せ馬状態に・・・。

恋金橋から手を振るギャラリーは大はしゃぎ♪

ゆっくり走っていただいた方が親切かもですね。


↑みんなが手を振り合います。

また、トーマスとバーティーの乗客達も互いに手を振り合い、ハッピーな雰囲気♪


↑ようやく目の前に・・・。

さらに、我々の様なツーショット目的の撮影者にも好都合!!

つい無駄にシャッターを切ってしましました・・・(汗)


↑ニコニコ笑顔で疾走する2人。

終始、にこやかな表情で疾走するトーマスとバーティー!!

作品中のトーマスはもっと必死の形相だったような気がしますが・・・。


↑勝負はややトーマスが先行。

そんなことは気にしない!!

いつまでも大井川鐵道で2人の笑顔が見れますように♪

撮影地(最寄り駅)関連記事
金谷駅
新金谷駅
代官町駅
日切駅
五和駅
神尾駅
福用駅
大和田駅
家山駅
抜里駅
川根温泉笹間渡駅
地名駅
塩郷駅
下泉駅
田野口駅
駿河徳山駅
青部駅
崎平駅
千頭駅
〈スポンサーリンク〉
〈スポンサーリンク〉